20代後半の人妻と出会った

逆援助交際サイトのイメージは「かなり年上なんじゃないの?そして、そんなに綺麗な女性はいないでしょ?」だと思っていました。
僕は逆援助交際サイトを使った一人なのですが、20代後半の人妻と出会ったのです。逆援助交際をしてもらっています。
出会い交際サイトの掲示板を活用して、今の人妻と出会ったのです。「嘘〜。20代の人妻だなんて・・。」と思いました。
逆援助交際サイトを利用するだけある彼女は、お金持ちそのものでした。しかも綺麗な人・。揃いすぎだと思いませんか?
この人妻は、夫の仕事が忙しくすれ違いが多く、殆ど夫婦の時間がないとの事でした。
だから逆援助交際サイトに登録をしたと言っていました。僕はちょうどラッキーだったのだと思いました。
サイト内には、他にも美人の女性はいましたよ。
世間では、人妻と不倫をしていると言う事は、良い事だと思われていないと知っています。
それを知りつつやめられないほど、この人妻には魅力があるのです。逆援助交際では申し訳ないと思うくらいです。
人妻にのめり込まないように、自分をコントロールしないと、つい本気モードになりそうな僕がいます。
とにかくお上品な人妻ですから、食事の時にはテーブルマナーまで優しく教えてくれるのですよ。
上流社会に出て行っても、恥ずかしくないほど僕は自信がつきましたよ。
デートは高級な感じでしたし、おまけに旅行まで行こうよ。と誘われたのです。ちょっと海外旅行とまではいきませんけどね。
それはやはり人妻ですから。それでも、指宿まで旅行に行けた事は嬉しかったものです。綺麗な海を眺めて二人で過ごせました。
このような出会いがあってもいいのかな?と思いながら人妻とのデートを楽しませてもらっています。
費用はお金持ちの人妻がすべて負担してくれます。甘えるのも気が引ける気分でしたが、今はこのままで行こうと思っています。